家族旅行2022 その4 | さんにん・いっしょ! ver.2

家族旅行2022 その4

いまだに去年の話をあげてるやばさですが、大目に見てください;

 

さて

 

1日目は移動で終了

大阪に宿泊

2日目は京都へ・・・

 

ただ、この旅行のメインは”お笑いライブ”

チケットの関係で(2公演に別れた)移動は2組に分かれて移動

京都はゆっくり観光ではなく、時間に追われた感じに・・・;

 

 

とにかく大人数(笑)大変です

(わかりにくくてごめん)

 

ちなみに・・・

この4人の組み合わせになったのだけど

 

 

 

田舎者ゆえ、電車移動自体、普段なくて慣れてない

頼りにならない私と三女 w

ばあば達も大変です

 

それでもなんだかんだ力を合わせて観光地を巡る

 

 

 

普段車だし

久々長時間徒歩でした

 

 

そんで

お笑いライブはめっちゃ楽しかった!

ただ、

霜降り明星のせいやに、いつ当てられるかとドキドキだったけど w

 

 

 

そんなこんなで

楽しい旅行になりました〜

みんな頑張って歩いたね⭐︎

 

 

 

 

 

ところで

最近のこと

 

 

 

 

 

イメチェン〜

いいね!