家族旅行2022 その1 | さんにん・いっしょ! ver.2

家族旅行2022 その1

もう年末!!

びっくり〜〜

1年てどんどん早くなっていきますよね。

 

忙しい師走ですが、

行動制限もなくなって、移動が出来るようになって

長女が来年社会人になるのもあって、今のうちに家族で旅行に行こう!ということになりまして、今月頭に決行となりました。

行き先は関西方面。

 

そして、

今回は、ばあば2人も一緒。

総勢7人の大移動なのです。

 

 

 

 

まず、

長女と次女は1人暮らし、ばあば(父)は遠方。

そこで・・・

 

 

 

なんだか

一大プロジェクトのよう・・・笑

 

そんで

飛行機の時間が近づくが・・・

 

 

 

色々不運が重なり、2時間遅れて出発〜

明るいうちに乗れると思っていたが、甘かった・・・

 

そんで

神戸について、大阪へ移動。

 

 

 

広い大地に住んでるもんだから、色々混在している町の風景に

もうおのぼりさん状態w

(スプ◯トゥーンでしか体験してないから)

 

この日は晩御飯を食べて、ホテルへ。

移動だけで終わりです。

 

 

 

旅は続く・・・。