あじさい大好きカタツムリさん 

 

あじさい大好きかたつむりさん

あじさいが好きすぎて

あじさい色に染まっちゃった!?

 

うん

染まっちゃってもイイ(笑)

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

さんごちゃんですバイバイほっこり

 


5月末の台風で警報が出たため

デイサービスが中止となりました。

 

うーん、残念だったぁえーんあせる

 


サンプルにしようと思っていた

カタツムリさん。

 

あじさい色に染まるどころか

花が生えてるんですけど。(笑)

 

 

陽の目を見せてあげたくなったので

掲載しておこうと思いました。

 

 

そしてそして

色見本に描いていた

お仲間たちもお揃いでほっこり

 

 

カラフルなカタツムリさんで

雨の日も楽しい気持ちになるといいな音譜

 

 

台風の翌週、利用者さんから

楽しみにしてたのになぁ…との

お声をいただいて

 

期待してくださっていたことを

言葉で伝えてくださった嬉しさもありつつ

 

ご期待に添えず

ますます残念な気持ちでもありました。

 

 

次回のサンプル作成の励みに変えて

考案に勤しみますグーキラキラ

 

 

夏っぽいモチーフをと思っていますが

何がイイかなぁ~もぐもぐ音譜

 

 

・・・ってか

季節の進み具合、早いなっ!?

 

 

季節の変わり目

みなさまも健康に気を付けて

健やかにお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

まもられている

あいされている

いかされている

 

すべては

うまくいっている

 

 

 

 

今日も最後までおよみくださり

ありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

 

 

サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン

で~んでん♪む~しむし♪

Pastel Art

Coral Princess

since 2016   KOBE  

 

 

2018年3月よりオリジナルアートの販売を始めました

絵心くすぐるほんわかアート♪笑顔と癒しをお届けしたい♡

↓さんごひめのギャラリーにとびます↓

 

 

あそびにきてね♪

サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン