゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

楽し♪癒し♡のパステルタイム

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

パステルアートのワークショップです。

 

こんな方におすすめです♪

 

チェック(ボックス白) パステルアートってなぁにもぐもぐはてなマーク

チェック(ボックス白) 前々から気にはなってたガーンひらめき電球

チェック(ボックス白) 絵が苦手だから難しそうアセアセあせる

チェック(ボックス白) 親子で楽しめるものないかなbabyキラキラbaby

チェック(ボックス白) 新しい趣味を見つけたいなほっこり音譜

 

 

 

 IMG_20171026_175622196.jpg

 

パステルアートは初めてという方も

お子さまからご年配の方まで

 

面白い技法で飽きることなく

描く楽しさが味わえます。

 

まずはジブンが楽しまなくちゃグーウシシ音譜

 

がメインコンセプトの体験会です。

 

 

受講料

  15角画用紙 1枚

  1,500 縁 (税込)
 

 対 象
  お子さまからご年配の方まで

  初心者の方大歓迎♪

  パステルアート経験

  資格の有無は 問いません。

 

時 間
  90分前後

  ※ 10:00~17:00の間で

    ご希望をお聞かせください

 

 

パステル和(NAGOMI)アートや

さんごひめのアートをサンプルに

 

笑いと癒やしのパステルタイムを

ご提供いたします。

 

 

サンプルアートの中から

描きたいものをお選びください。

 

工程ごとに描き方をお伝えしながら

一緒に描き進めていきますので

安心してご参加くださいラブラブ

 

 

画材・お道具類はすべて

こちらでご用意していますので

手ぶらでご気軽にご参加くださいね。

 

 

よろしければこちらもご参考に照れ

↓  ↓  ↓

パステル和(NAGOMI)アートってなぁに??

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まもられている

あいされている

いかされている

I am …

 

すべては

うまくいっている

 

 

 

 

 

最後までおよみくださり

ありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン

癒し♡楽し♪のパステルアートワークショップ

Pastel Art

Coral Princess

since 2016   KOBE  ⚓

 

 

2018年3月よりオリジナルアートの販売を始めました

絵心くすぐるほんわかアート♪笑顔と癒しをお届けしたい♡

↓さんごひめのギャラリーにとびます↓

あそびにきてね♪

サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン