今シーズン初めての試合


歩いてロートフィールド奈良へ


去年の8月6日以来





なんかいろいろできている


照明も半年ぐらいでできた


夏のナイターが楽しみ



CUTE  ROBIN ご当地アイドル


俺に手を振っているのか!?




ようお越し


あんまり人数変わらんな


名物


スターティングイレブン


半分以上去年と入れ替わり








相変わらず何やっているんだか


時間がわからないのは大事だと思わないのか


恥ずかしい


試合は逆転したのに、逃げきれず


バックラインはまだ不安定


アルナウが入ったばかりの頃も同じような感じだったので


時間が解決するだろう


堀内は素晴らしい


國武が高卒ルーキーでスタメンというのは


フリアン監督も期待してのことだろう


嫁坂は相変わらずヘディングが強い


今日も2得点


嫁坂以外は皆、1年目か2年目


嫁坂も3年目


浅川の移籍と酒井の離脱は大きい


基点になる選手がいない


が、今日は3得点


守備が落ち着いてくればだな


ただ、ホームで勝たないと


観客数は伸び悩む