3月5日にカムバック


まず、することは確定申告書を作ること


一応、2年連続でやっているので何とかなるだろう


去年は7月までのパート先の分と


札幌でのアルバイト分があるが


どちらも源泉徴収票はもらっているので大丈夫


あとは生命保険分と証券会社2社の書類を作るだけ


eTaxはやったことがない


サッパリわからないので


書類を作って、税務署にいつも郵送している


あとは運転免許証更新手続き


警察署でできるので良かった


田原本まで行くのはしんどい


再びゴールドに返り咲き


来週、合間を縫って、国立文楽劇場で上方演芸特選会


どこかのタイミングで熊野古道を歩きたい


2006年にサンティアゴの道


2008年に熊野古道は歩いているが


まだ、その頃にはこのようなものは存在しなかった


サンティアゴの方は巡礼した証明書はあるが


熊野古道にはそういったものがなかった


ので、滝尻王子から熊野本宮大社までを歩こうと思う


その前にトレーニングがてら、春日山原始林を歩こう


靴とストックとリュックを買わないと


それが終わったら、ダイヤモンドトレールを歩きたい


屯鶴峯から岩湧山まで


おそらく2泊3日になるだろうが


4月に入ってからかな


3月に一度実家に戻るので、たぶんその頃


トレーニングもひと月ぐらいやらないとしんどいと思う


仕事を何かするにしても、ゴールデンウィーク明けかな


するかどうか知らんけど


今年はまだ元日しか働いていない


FIREした人みたいだな


熊本に行こうと思ったけど、今は募集していないので、無理かな


TSMCができて、どうなっているか見てみたい