いつも日曜日に行っていたのだが


明日はバイトなので、今日行ってきた


昨日から札幌は今年一番の雪と寒さ


一昨日は14℃くらいだったのが


今日は最高気温でも氷点下の1日


道はツルンツルン




みなさん、冬ものを求めて、駐車場もいっぱい


サイズのないのも出てきた


もう着るものはいいかな


ブーツをどうしようか迷ったがサイズがなかった


その対応として

手持ちのブーツは短か目なので


これはバイト残り3日のため


流石に氷点下だと、耳がやられる


そして、これ


今のブーツはもちろん防滑機能付きだが


今日歩いていて、とても完全とは言えない


スパイクが付いていないので、


取り外し忘れても普通に歩ける


明日、早速試してみる



今月はこれで最後のプロノ


来週の土曜日に奈良に帰るので


奈良から帰って来たら、もう一度行く感じかな


年が明けたら、もう行かないと思う


ところで、私はいまだにストーブを点けていない


部屋の中はまだ18℃ある


寝る時は電気毛布で十分暖かい


12月半ばくらいからかな、点けるのは