今日は午前中、内科へ


血圧の薬がなくなったため、近所にある診療所へ


これから、毎月通う


その後、プロノへ




雨の日用の長靴 2090円


そんなに使わないと思うが、靴が濡れるのは嫌



一旦、家へ帰り、コロンボへ


実際、歩いて15分くらい


素敵だ






オムレツカレー 1150円


中身はチーズ、トマト、ベーコン


あまり、頼んでいる人はいなかった


食後は大通へ


市役所の隠れた撮影スポット




みなさん、正面ばかり


住むのなら、創成川から東のバスセンター駅辺りが一番いいな


テレビ塔には興味ないが


時間を潰せる場所がいっぱいある


やっぱり札幌は大通が中心なのだな


このひと月で大分わかった


なかなか物件はないが


と言いつつ、小倉の中古マンションを検索 


500万以下でも割とある


ただ、自主管理物件はダメだが


雪が降るまではずっとこんな生活でもいいな


12月になったら、こんなことはやってられない