ヤフオクにて購入


サイズは50だが、かなりタイト


15年前のものにしては、


状態が良い


もうこれ以上服は買うまいと思っていたが


投資対象として、


かつ、芸術作品として捉えている


個人的に表革がダメなので、


ハの字ライダースは考えたこともない


2000年当時、何度か試着させてもらったが


自分が着ると、いかつくなり過ぎる


未だかつて、服で表革のものは買ったことがない


ファッションピープルだった当時、


1000万超使っていたにもかかわらず


靴でさえ、あまり履かなかった


スニーカーは別だけど


黒の表革は考えられなかった


35歳を過ぎてから、黒はちょっとずつ着るようになった


今では、アウターは黒かカーキが多い


毎年、一点ずつ、マルジェラ本人期の服を買っていこう


趣味と実益が金備わっている


このジャケットはもっとジジイになって、


筋肉落ちてきたら、ちゃんとフィットしそう


やっぱり、ファッションは楽しいな