久々に鈴鹿1DAY

午前中、今週出雲への遠出のために車を整備

午後から暇なので

鈴鹿アンリミテッドの試合を見に

AGF鈴鹿陸上競技場へ

ほんとはアカンけど

コメリ書房の駐車場に車を置いて

(帰りに寄りますから許して)

歩いて会場へ

今年2回目となる

対戦相手は我が古巣HondaFC

今日の結果次第では優勝が決まる

リーグ4連覇が

昔、一緒に仕事した友人が来てると思ったが

姿あらず

まあ、一応ホンダ側に座る



周りは関係者ばかりで

工場長とかも来てるらしい

アンリミテッドには元奈良クラブの選手が多くいるので

どちらも頑張れ!だな

ホーム鈴鹿が終始気合いに満ちたプレーを見せて

2-1で勝利

ホンダは次節に優勝お預け

鈴鹿はとても下位チームとは思えないでき

夏に見た時とは打って変わって

ずっとプレーが良くなっていた

試合としては面白かった

ただ、うちの奈良クラブは最下位松江に負けてるやん!

ちょっと情けなさ過ぎる

誰が責任取るのか

知らんけど