いつもいつも更新が遅くて心配ばかりかけていてすいませんえーん

あれから…無事退院しました。

ちょうど先月の7日ドジしちゃったんだよねーアセアセもやもや

顔の傷は相変わらず、ズキズキ汗
腕の付け根の骨折部分は、いまだに鈍痛…
まだまだ痛み止めのお世話になっていますショボーン

毎週病院に行ってレントゲンを撮ってもらって、順調だねってDr.は言うけど…
画像見ても何がどう変わってんのかわからないはてなマークはてなマークはてなマーク

手術してさっさと動くようになると思ったらそうじゃなかった笑い泣き
リハビリが始まったけど、今は力を入れずに手をブラブラさせるくらい…
骨がついてないんだから当たり前か汗

Dr.に  運転はいつ頃からできますかはてなマーク
           三角巾はいつ外れますかはてなマーク
           痛みはいつ頃楽にはてなマーク  
 
等々色々質問したら、相変わらずの素敵な笑顔キラキラで答えてくれて〜音譜

で、最後に一言…
向日葵さん、この骨折はテレビで事故とかあると、重症患者とか言うでしょう…
それと同じで、重症何ですよほっこり
だから、ゆっくりしっかり治しましょうビックリマーク
焦らなくても、これから辛いリハビリが嫌が何でも待ってますからねニコ

だって〜音譜


そんなんで、何とか一か月経ちましたが、相変わらずバタバタですアセアセ

包丁を使っての料理はまだまだできないけど、洗濯ものは1時間かけて、何とか片手で干すことが出来る様になりましたウインク


あ、そうそう…
すっかり雑草だらけになってしまった我が家の小さな庭ガーン
まぁそれは見ないことにして…
出しっぱなしにしていた観葉植物に、
トンボがとまっていました  ニコニコ

もうすっかり秋はてなマークですねルンルン


{3B32859D-B3D9-440D-AF81-CF87EB1A67F0}