ご心配おかけしたままで…
報告せずすみませんあせる

おかげさまで、無事手術終わりましたビックリマーク
今頃…って感じで…ごめんなさい

大変な手術をなさった皆様
こんな辛い思いをしていたのですねショボーン

診断名 :右上腕骨近位端   (頸部、大結節)骨折
手術術式:骨折観血的整復術(髄内釘手術)

とかいうのをやったのですが、
全身麻酔さめた時から、
え!痛いえーん
待っていてくれた子ども達に、ありがとうね〜なんて言っているうちに激痛が…ガーン
痛いと聞いてだけど…こんなに…ダウン叫び

その後、昨日まで痛み止めを飲んでも
痛みの勝ち!!
只々、激痛に悶絶していました

今日は、朝昼晩のロキソニンで今の所何とか耐えてますビックリマーク

入院してても、痛みに耐えるだけで、まだ何も出来ないので、土曜日には退院出来そうです音譜

ただね…甘かったあせる
手術して、痛みに耐えたら、ある程度すぐ動かせると思っていたのですが、
先生が言ってたとおり、動かないえーん
まだまだ、長い片手生活が続きそうですあせる

 
あぁ、ここまで書くのに凄くしんどいわ…
利き手が使えないのは本当に大変ショボーン
今までの、色々な事に感謝です。

痛みが治ったら、リハビリも始めるそうなので、とりあえず頑張りますおねがい

ご心配おかけしてすみません❗️
そして、心配して頂いてありがとうニコニコ爆笑
皆さんの励まし感謝ですラブ


また、報告させていただきますね音譜
遅遅の私ですが…あせる




せっかく、コメント頂いたのに、返信遅くなっていてすみませんあせる