久しぶりです。
休みが明けて特に書くこともなくて書かなかったんだけど。


毎日仕事だからね。
仕事内容はあんま書いたらまずいかもしれないので。


帰宅して何をしてたかというと。

オンラインゲーム課金切れたら目の健康を考えて卒業しようと考えてたけども。

まだ期間が残ってたのでやってしまっていた。


スマホ見てたって目には負担は同じくらいかかるのだけども。


この日は彼女と食事をするために会っていた。

いつもの定食屋さんに行った。


この日はいつもの定食屋さんで。

めかぶ、オクラ、納豆などのネバネバ丼を食べた。

ブログに載せようと思ってたのでいつも食べてるのとは違うものが良いかなと思ってこれにした。

冷たいうどんもついてきた。


冷たいうどんとネバネバ丼。

胃腸が暑さで弱ってる時はこういうのが食べやすいね。


彼女はボクが前回食べた。

大きいアジフライ食べてた。


ボクの行きつけのカフェで彼女はケーキ食べたいというので。

彼女にすぐ入れるかどうか見てきてくれるように頼んだ。


高いのにあのカフェいつも混んでるんだよな。

今日もダメなのかなと思った。

戻ってきた彼女は浮かない様子。

あーダメだなと思ったら。


すぐ入れそうだって。

彼女演技派女優だなあ。

すっかりだまされた。


カフェに移動してお茶することにした。

割とすんなり入れた。


彼女はここお高いからケーキ食べるの初めてという。


ものすごいハードルあげられたな。

ボクのおすすめのカフェがものすごく期待されてる。

自分の子供を友達のママに紹介するような気持ちだ。


彼女はモンブランが好きということで。

渋皮モンブランを注文した。

あとコーヒーのセットね。


今まで食べたモンブランの中で1番美味しいて。

気にってくれた。

良かった。ここの店紹介したかい、あったわ!


ボクは紅茶のシフォンケーキを頼んだ。

いつもと違う方が写真撮るの楽しいかなと思い。


紅茶のアクセントがして。

適度な甘さで美味しかった。


また行ってみたいお店だなあ。

値段は高かったけども。