この日はKING***4を映画館に見に行った。

著作権の関係やこれから見る人のために内容が話せないけど。


副題を見て映画見終わったあとなるほどなと思った。


彼女にあらかじめ映画を誘われていたので。
その前の作品の1と2は動画配信サービスで見て。

3はテレビで見たんだけど。
予習済みなので話がよーくわかった。


4いきなり見てもわかるような作りにはなってるように思えるけども。
友達がいきなり4から見ても面白かったと言ってたから。


アクション映画はボクは自分からは好んでは見ないけど。
彼女に誘われてチャレンジして良さもわかったから良いかなあ。
好きな俳優さんも出てて良かったな。

役柄と相まってカッコいい。


映画が始まる前にハンバーグステーキ屋さんで食事した。

昔地元にあったチェーン店なんだけど。

なくなってしまったから。

ここの映画館で見る時はいつも来てる。


お肉で有名な店だけど。

物価が上がってる分余計高く感じるな。

でも値段通りに納得するものが出てくるから満足してる。

少し早めの夕飯を彼女と。


見た目では分かりにくいけど溶けたチーズがかかったハンバーグなんだけどね。

見た感じ大したことないように思えるけども。

おなかいっぱいになるよ。


デザートにマンゴーかき氷食べようと思ったけど入らなかった。

このほかにガーリックライスとサラダ食べたんだけどね。

この前に昼は軽めにとったんだけど。

これでお腹いっぱい。


昼はモーニングをいつものカフェで軽めに食べた。



映画の内容が話せないので立ち話できる内容があまりないけど。

今日はこの辺で。