最近ブログ更新できてなくて。

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。


毎日仕事だから書くネタもなくて。
今日はお昼は家でごはん食べて。
外食費を減らそうと思ってるので。

今のところ家にいる。


午後から美術館に出かけようとは思ってるけども。
昼は冷やし中華にでもするかな。
昨日は帰ってきてチーズをつまみながらこれを飲んだ。


前回は普通の濃さのハイボールを飲んだが。

昨日は濃いめを試しに買ってみた。

美味しい。


濃いめの方がウイスキーちゃんと飲んでるなて味がちゃんとする。

本当はビールを暑い日には飲みたいかなと思ったけど。

来週また検査だ。

プリン体ゼロのこちらにした。


腎臓の数値引っかからないと良いな。

去年の今頃はギリギリ引っかからないで。

セーフだったんだけど。


それから冬に改善して。

今度半年ぶりに検査。


夏場は血液中の水分が少なくなりがちなので。

悪くなりがちなのでなるべく検査したくないけども。


引っかかったら面倒臭いけども。

仕方ない。


人間ドックは冬場にやることにした。

少しでも数値が良い方が良いので。


夕飯はこれ。

実家で食べた。



そうめんチャンプル、ぴーまんとちりめんじゃこの炒め物。

野菜はわりと職場で安く譲ってもらったもの。

うちはメロンとスイカの日が多い。

職業柄だけど。贅沢だよなぁ。

美味しくて完食できた。


ものすごい下戸でサワー350の一本を昔は飲みきれなくて気持ち悪くなってたんだけど。

最近はお酒の心地よさがわかってきた。

昨日は初めてふあふあする心地いい感覚になった。


前はそうなる前に吐いていた。

ただ結構ギリギリだったので。

自分の臨界点も見えたから今度から気をつけるかな。


千鳥あしにあと少しで多分なってたから。

アパートまで歩いて帰れなくなっちゃう。

まあ昨日は母に危ないから実家に泊まりなて言われて実家に泊まった。


題名と関係ない話が大分続いてるが。

昨日はテレビを見て寝たんだけども。

毎週見てるヴァイオリニストと元野球選手と気象予報士が出てる番組と。

帰れ****をみた。

それで寝る時間になっちゃったんだけど。

テレビ朝日系がボクは好きだな。

タイプのテレビが多い。


平日夜は最近ゲームちょっとしてた。

最近のゲームの特徴としてただレベル上げしただけではエンディングを見れない難度になってる。

それで行き詰まって放置してたんだけど。


レベル上げて装備整えてボス倒せないかなあとおもってる。

オクトパス****Ⅱに最近ハマってる。

著作権の関係で写真はあげて良いのか微妙なので控えるが。


今主人公が85レベルになった。

女薬師でやってるんだけど。


ただ殴るだけではこのゲーム勝てなくて奥が深い。

弱点を突いてなるべく早く身動きできなくしないと危険なのだ。

回復が追いつかないほど危険な攻撃してくるし。


身動き出来ない状態の時だけダメージが2倍で。

普通に技を当てるだけではものすごく体力がある。


それで仲間の踊り子の最終章のボスが強すぎてちょっと困ってる。

装備集めてレベルあげてもう一回チャレンジするしかないかなあ。


まあ気長にやります。

プレー時間は48時間ぐらい。

気晴らしにやるにはちょうど良いな。


オンラインゲームは時間取られすぎるから今はとめてるので。

ゲームは気分転換にライトにやるくらが良いなぁ。