ボクのブログ、話の長い校長先生みたいでみてもらえない。


あの時どんなこと考えた備忘録で側面もあるので。
見てもらえないブログでもボク的には役に立っている。


昨日は薬屋の***ごとをやっと見終わった。
事件は解決されないでシーズン1は終わり。
気になる謎もそのままで意味深なまま終わるし。
余計気になる。


早く今制作中であるシーズンズ2が見れるのが楽しみだ。
バトル系はグロい事も多いので。
薬屋の***ごとはわたしにはすごいピッタリだった。


グロいアニメじゃないの。
violenceなアニメじゃないのが良いと。
若い女友達に希望を伝えると。
ボクにピッタリのアニメを勧めてくれて感謝している。
薬屋の***ごとはボクにfitしていた。
大好きなアニメになった。
世間的には少し旬過ぎたアニメかもしれないけども。
ぜひお勧めです。


平日はアニメ見終わってすぐ寝る時間になるから。

今日した事て仕事以外にあまりないなあ。


そうだなあ。

今日は言いにくい話するかなあ。


女性に性転換した人が父になるというニュースがあった。

言いにくいことを公表してるからこれは凄い事だと思う。


女性のパートナーがいるのに。

女性になりたいてタブーじゃないか?


世間的には女装趣味の気持ち悪い人に妄想しちゃうかもしれない。


うちの近所のスーパーで男のひとが女子高生の格好してるのにそこで働く女子にストーカーする事件があったらしい。

そんな事も多いし。

あまり異性装なだけだと男の場合はよく思われないんだ。


ただよく考えてみてほしい。

そういう方は性欲で動いてる事も多いと思うよ。

だから細かく説明しないけど。

去勢することは絶対できないと思う。


わたしも女性好きだけどエッチはできないし。

そういうふうにも思わない。


彼女いるけど。

ずっと一緒にいたいなと今は思える。

彼女とはいずれ別れるんだろうけど。


彼女が別の男の人と結婚しても。

自分の子供じゃないけど抱けると思ってる。


この前喧嘩したというか彼女にあきれられた。

毎日4、5回は彼女と連絡を取り合っている。

そこでなかなか既読にならない。

朝送ったメッセージが夜帰ってくる。

ボクはブチギレて何してた。

もうブロックしますと言った。

絶対できないのに。


そしたら彼女が慌てて写真加工もせずに慌てて映画館の劇場にいるのにその場で写真撮って送る。


そういう状況が冷静になれば分かるのに。

夜のお仕事してたとびっきり美人の女の子と一緒に二人っきりでこれから映画を見る。


彼女は普通に男性が好きです。

わたしもそれは重々分かってる。


背が高い若い自分と同じくらいな年のイケメンがタイプだろう。

それなのにその女の子に嫉妬してブチギレてる。

彼女もめんどくさいやつだと思ってる。

男の人とデートしてるわけではないのに。

女友達と遊んでるのにブロック今にもしそう。


彼女もその時わたしをパートナーとして結婚することを辞める決心をしたらしい。

今だから笑い話になるけど夫婦なのにブロックするのありえないでしょて。


女同士で二人でいて1日以内に返信して。

返信遅くなってごめんちょっと友達といて返すの遅れちゃったて謝ってるのに。


明らかに原因はボクにあり発火点はボクなのに。

彼女は何もしてない。

そんなことで喧嘩をした。


ただ不思議なことに彼女は寛大でボクが謝ったら。

いずれ他の人と結婚するかもしれないけど。

子供も欲しいし。

今は意中の人もいないしボクのことが好きだから。

一緒にいる。

結婚してもごはんくらいなら一緒に行くよて行ってくれる。


彼女は夜の🦋してるし。

とびきりの美人でボクも顔もタイプなのだけども。

それより何よりも良い子だから好きなんだ。

じゃなかったら多分続かないと思う。


男女の仲だったら奇妙な関係だけども。

エッチしようと思ったことはないし。

キスは濃厚なキスは一度したことあるけど。

彼女が嬉しかったて言ってくれたけども。

戸惑っていたので。

それ以来したことがない。


ほっぺとかクビには彼女が愛情表現でしてくれるけど。

男の子ではない人との奇妙な関係正直どう思ってるか。

そのresponceがどうだが不安なのもあるし。

自分からはそれ以来キスをしたくない。


彼女は良い子だなあ。

奇妙な関係だけどこのままいれるだけ一緒にいようと思う。


彼女とはもうかれこれ丸7年は一緒にいる。

ボクと彼女の意志で。


また機会があれば他の人が言いにくいような。

男女と女性の奇妙な関係を話してみようと思う。

まだまだ面白いエキセントリックな話があるのよ。