内科に行ってきた。
整理番号によると呼ばれるの一時間待ちだ。


受付で水買ってきて良いですかと言うとどうぞと言われた。
スーパーで水を買うと職場が同じ女性に会う。
挨拶程度でほとんど話せなかったが。
わたしは内科に戻らないといけないので。
あとでメールでちょっと話した。

内科の癒しロボットが可愛いと言う内容の話をした。

鼻触ってあげると喜ぶよと。

女子トーク見たいじゃないか。


水を買ってイートインスペースで少し飲むと。
まだ時間的に大丈夫なはずだが。
急いで戻った。


父が胃がんで。
若い時ピロリ菌がいたので。
私も調べておこうと思った。


診察すると血液検査が手っ取り早いのでしましょうと。
感じの良い若いイケメンなお医者さんだった。
結果は1週間後ですと言われた。


若い時から女ホルの濃度検査とかで。
血液とられるのは日常茶飯事だったけど。
苦手だなあ。


ピロリ菌いないと良いなあ。
いたら除菌、飲み薬でするみたいだ。


母はいなかったが。
子供の時川遊びや泥んこ遊びした人はいる人が多いらしい。


わたしは活発な女の子だったからなあ。
多分いるだろうなあ😭


保険は適用外だったけど。
それほど高い医療費でもないので。
安心した。


今年は人間ドックで胃カメラ初めてやる。

バリュウムなら一回だけしたことあるけども。