スマホに接続するライトニングのイヤホンが壊れた。

今頃有線なんだけども。


Bluetoothのイヤホンも羨ましいけど。
無くすのも心配だし。
出費も痛い。


今日は海賊のアニメを見て実家で過ごしたから有線のイヤホンをコンビニで買ってきた。
ついでに氷結の梨味を試しに買ってきた。
少し酔っ払った。
ドキドキする。
ほんとお酒に弱いな。
少量で満足できるからふところには優しいけど。


男の子から女性になった人でも男性特有の臓器、前立腺は残してる人は多い。

理由は色々だけど。


まず一つの理由は金銭的な問題。

残しても戸籍変更は可能だし。

さらにお金がかかり。

手術もより大掛かりになり。

メリットがない。


次の理由にお尻から前立腺を刺激して。

快感を得られる。

だから残す人も多い。


最後は前立腺が出す蜜によって膣が濡れるからスムーズなエッチがしやすくなる。


わたしは赤面するほど恥ずかしいけど。

尿をするとき痛みを伴うようになって。

薬を飲んでいる。

尿路結石かと思い泌尿器科にかかった。


尿検査と前立腺のエコーをかけたけど異常は見当たらなかった。


流石に何となくは予想は着いたのでパンツスタイルで行ったが。

おかまだろうてまあわかるだろうな。

恥ずかしすぎて顔が熱かった。


どの辺が痛いのか指さしてくれるて言われたのでさすと検査と照合しても慢性的前立腺炎と言われた。

ここ半年ぐらい痛いときと痛くない時を繰り返してた。

尿をするときが痛い。


若い時からスティックのりをお尻に入れて来た罰が当たったのか。

長く上手く病気と向き合っていくしかない。バスの運転手とか長時間座るひとに多いと先生に言われた。


バックヤードで野菜の袋詰めをすわってやること多いし。電車も常に座ってるなあ。それも結構あるけども。先生は敢えてあまり深掘りしてこなかったけど。


私の変わった性癖のせいかもしれない。

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど。

先生は追求もしてこなかった。


その分薬局では絵図で詳しく説明された。

前立腺の導線が炎症を起こして狭くなってる。

薬を飲んでれば時期によくなりますよって。

おばさんの薬剤師だけどめちゃくちゃ恥ずかしかった。


今日は一日中父の見守りをし。

実家で過ごした。

お昼は弁当屋さんで豚塩カルビと野菜のサラダを買って食べた。父の様子見たら外でゆっくり外食してる暇はないなと思った。



夜は実家で焼肉牛をご馳走になった。


割と厚めな牛焼肉と。

そうめんきゅうりサラダだった。

美味しかった。



著作権はコーエーテクモゲームズにあります。

大航海時代オンラインです。

オンラインゲームはあまりしないけどゲームはわりと好きです。

1400時間くらいしてます。


南蛮貿易でお金儲けしてたら。

銅つくりに必死でいつの間にカンストした。






友達に頂いた特注商用クリッパー。

そんなにレベルあげれなくても乗れる、わ

このレベル帯にしては速い。

わたしが帆を塗ったけど見た目が派手です。