夕方からアイドルのライブ配信があるので。

この日は家で過ごすことにした。

朝から氷結シクワーサー無糖で一杯。

アルコール度数7%。

ちょっと酔ったよ。



それから近所をお散歩。

1時間くらい歩いたかな。

朝はちょっと雨模様。

でもやんだかな?!



教員採用試験の勉強。

一応60までは受験できる。

普通の企業でも面接通らないのに。

難しいなとは思う。


仕事で忙しく勉強はあんまはかどらないけど。

小中高と登校拒否で休みがちだったので。

学校に行けない子供たちを救いたい情熱はある。



千葉県の教員採用試験の過去問。

地歴は日本史世界史地理4年分くらい解いて。

70%から80%まで取れてる。

ボーダーラインか。

範囲は地歴から公民分野、社会科全体で広いが。

内容はそこまで深く聞いてこない。

ただ倫理と政経まで勉強が回ってない

今年は受験は無理か?


倫理に手をつけ始めたが。

全部理解するのはボクでも難しい。

これはどんな意味ですか?て選択肢選ぶ問題が出るけど難しい。

倫理苦手。

政経は少し参考書を読んだくらい。

過去問解くレベルに達してない。




お昼は行きつけの中華屋でチャーハンラーメンセットを頼んだ。

これで950円。

実に安い。

ラーメンはとんこつ味をはじめて頼んだ。

あんまりコッテリしてないのが良い。


夜はレトルトカレーを温めただけ。

女性アイドルのライブ配信を見たいので。

早めにお風呂と夕飯を済ませた。

チキンが意外にゴロゴロ入ってる。

野菜不足にはなるけども。

味も美味しい。




ライブの内容は書いたらまずそうなので。

漠然としか書けないが良かったよ。

青春て感じがした。