立話菜穂のあれ??が好き!
ブログをリニューアルしました。


記念すべきリニューアル第一話は。

ブログリニューアルオープンへの説明。


前の記事を読みたい人もたくさんいるので。

残しておきますが。


わたし、たちばななほ、が好きなこと趣味とかグルメとか日帰り旅行なんかを語る。
トークバラエティー。


近所のおばさんの立ち話を覗くような。
いろんなジャンルの立ち話。


あれ??とは。これだとみんなが指差せてわかるやつ。
でもあれだよあれと言われても漠然としかわからない。


固有名詞はいろんな事情状出しにくいから。
ぼかすためにこれではなくてあれ。


変な意味にとったでしょう?
いけないわー!


おばさんとして埋没したいので。

リニューアルしました。

前のだとあからさまなので。

ブログデザインとか。

プロフィールとかも多少いじりました。


明日も仕事で早いので今日はこれくらいで。

睡眠グーします!