読者層の分析見てみると。
みんな昔の記事見てる。
男性が多い。


やっぱりうちの日常の日記を求めてるわけではないんよね。
ありきたりの女性の日記だものね。
そういうんなら他にいいのが誰かしら書いてるよ。


さては危険な刺激を求めてるなあ!?

そんなことはきけん。

なに、、、もう一度求めてるのね。!きけんを!


そこでこの前行った科学館のことは一時置いといて。
バカ話を今日は久しぶりに。


カーリング占いに最近ハマってる。
タロット占いに似てるが。
カードは私の自作。


ちばにあるある神社の八百万の神の神下ろしをした私が作った。


ちば神社ではないので。

勘違いしないでください。

千葉県にあるという意味で。


本当にそこは大事よ。

大きな勘違いだから。

わたしは東京の大学で。

東大ではないのと同じ。


神社はどこかは内緒。
私の行きつけの神社がバレたらストーカーが怖い。


まずベニア板を用意する。
わたしの胸ではない。
悪口だよそれは!!


よく滑るやつがいい!!
フローリングでも物によってはいいかな。
それに縦にカードをよくきって並べる。
カードはトランプが良い。


カードに対応したおみくじみたいなのを何個か番号順に対応して作る。
ハートだけが良いかな。
わたしは愛があるからハート。

6✖️13作る。

なんでこんなにしんどいのーー。。。

後で意味がわかる。

おみくじの凶大吉みたいなもんよ。

だいぶ違うけど。

何故かは後でピーキン!


十三枚ハートだけよーくきって並べる。
一度にわかるのは3個までだから。
なぜ3個かカーリングだからです。


まず縦に並べたトランプを隙間をあまり開けず並べる。
十三枚。
それによーく凍った氷を最初はなるべく弱く滑らす。


なんで弱くかというとカーリングだからです。
1個目滑らしたら次に弱く前の狙って命中を狙う当たんなかったら当たんなかった氷はどかして当てるまでやる。


これが当たった回数で成功率がわかる。
私が3回とも当たるまでやった結果。
E判定。
5回目で全部終わった。

ちなみにF以降はないよ。

それ以上作るとしんどくない?

まあいいけど。

わたしは六段階なぜかは後でピキーん!


何がE判定だ。
胸と同じでカップが大きい方がいいのかな。
成功率を見てみると30%。
なんだ模試の結果じゃないかこれでは。
志望変更が望ましい。
うーん。
相手を変えろというのか。
性交率のことかよ。
なんだそれ。


それで男性の読者増やそうとしてるのか。
逆に引くだろこれじゃ。
空気読めないの。
SKY43
スーパー空気読めない。
数字が意味わからないけどなんとなくはわかるなあ。


10代の男性の読者増やしたいんだろうけど。
占いを受験ぽくしても無理だろ。
成功率も30%だし。
それで占いの内容はどうなった?


学業のラインだった。
今更受験かよアラフォーで。
まあ資格とかでもわかるらしい。


E判定の学業資格欄に書いたのは。
我慢して努力すれば成功する。
ただし資格を活かすなら美を磨け!
いい事Eにしては書いてあるなと思ったら。
気象予報士の資格のことかよ。
ルックスも大事だね。
なるほど。


次金運だった。
お金を相手に求めたら失敗する。
逆に周りに使いなさいさすれば求めるのは得られよう。


なるほど。
E判定きびし。
おみくじと同じで全部ダメというわけではないんだな。


でもパパ活はダメってこと。
貢げってことね。
ババ勝。
ババを引けばやり直せるのね。
それでババ勝。
ループかあ。
輪廻じゃないか。
それなら可愛い女の子でやり直したい。
赤ちゃんからかあ。
またそこから!あるあるネタ。


最後の札がまだだった。
恋愛。
Hは禁止HBにしなさい。
鉛筆かよ。


マークシートは濃いめの鉛筆ね。
性交率30%だものなあ。
意味最後恋愛運でわからなかったけど。
プラトニックでことね。


プラトンて私の勘違いだろうけど。
理想主義者だよなあ。
理想が高すぎるってことね。
なんか最後鉛筆の話からここまで膨らんだけど。
そんなの関係ない。


わたしは女性で女子が好きなんだ。
プラトニックに決まってるじゃないか。
体女の子で女が好きなんだから。
何かできますか?


ピン芸人の菜穂でした。
ひとりツッコミひとりでボケてます。
普通順番逆??
たまにはこういう漫才系もいいでしょ??


普段は占いの館でニューハーフゲイ人してます。
普段の日常を日記で書いてます。
書けないことは小説にしてます。

でも30%は本当のこと。

Eてことは?
胸の大きさではない???


わたしはコンビ名菜穂HJ-k

年齢がハイな女子高生

今はひとりだけどね。


コンビ名でなんでひとり。

なぜかと言うと絶賛募集中だからです。


カーリング占いぜひやってみください。

面白いから。


若い時みたいに今日もぶっとんでます。

こんな記事久しぶりだ。


このブログも25くらいに始めたからな。

昔全部読みましたて書いてくれた読者いたけど。

いまーうちでも読めへんわ。

小説設定の友人の年齢わすれるわー。

現実と平行線な小説なので。