この日も休みの日で天気が良かった。
最近暑くなってきたので。
今さらと思われるかもしれないけど。
夏布団に替えることにした。


ずっと押入れの中だったので。
天気も良いので干すことにした。
干すために1日家にいることにした。
お昼ごはんと散歩はしたけど。


女友達とこの前近所の中華屋に行って。
女性でも1人で入っても気まずく無い店だとわかってたので。
安いので最近1人でも行くことも多くなった。
この日はチャーハンとラーメンセット。
たまにはお酒も飲んでみたいなと思ったので。
巨峰サワーも飲んでみた。


わたしは基本的に少食なので。
女友達に写真見せたら。
結構今日は食べたねと驚かれた。
基本的に禁酒だけど。
たまに飲むお酒は美味しい。


その時注文した。

ランチはこれ。



これで1300円以内。

安い。

カフェで引き立てコーヒーを飲むのもいいけど。

ガッツリ食べたい。

たまにはお酒も飲みたい時はここ。


そのあと散歩してきた。

子供とザリガニ釣りしてる親子がいた。

釣り好きだから。

房総に別荘建てたのよて聞こえた。

親はわたしと同じくらいの歳かな。

もう少し若くも見えるけど。

子供っていいなあ。


シーズンズロードを一周して帰ってきた。

春だから色んなお花が咲いてる。

天気が良くて気持ちいい。


この日は11,000歩くらい歩いた。

あとで足が筋肉痛に。

体重は波があるけど徐々に減りつつある。

ダイエット頑張る。

目指せ40キロ台。


帰ってきたら。

布団を入れた。

よーく天日干ししたので暑いくらいだ。

そのあと干した布団で昼寝をした。

たまにはのんびりしたこんな休日も悪く無い。

今度の!休みを期待して頑張れる。

次の日から仕事を頑張る。

来週は友達とオシャレな美術館と海見にいこうかしら??