仕事休みだったけども。
この日は宅配便の再配達があるので遠出できないので。
遠出するのは諦めた。


宅配便が来るのは午後なので。

午後というだけで何時頃かもわからない。

全く困ったものだわ。
1時間くらい近所を散歩することにした。


宅配便置き配はしてくれないし。
なんで今時受け取り印が必要なんだ。


まだ春なのに木々が青々と生い茂り。
初夏の匂いがする。
森の入浴剤に浸かってる感じがして心地よい。


シーズンズロードを一周して。
この日は11,000歩いった。
体重計に乗ったら後少しで40キロだい。
ダイエット頑張る。


まだお昼に早いが。
午後の何時に再配達が来るのがわからないので。
早めにカフェに向かう。
着いたの10時半すぎだ。


ちょっと高級なカフェ。
少しお高めだが。
制限時間もなく。

勉強も禁止じゃないしゆっくりできる。
お気に入り。


今日の目当てはさくらのパンケーキ。

写真バエする一品。

写真撮ることも目的の一つ。



サイフォンのコーヒーつきでこれで1250円。

少し悩んでしまった。

高いな。

ダイエットもしてるし。

お昼はこれだけにしーよーぉ。


表面は桜色のチョコチップ。

外のソースは抹茶の生クリーム。

中はさくらのこし餡が挟まれてる。

甘くて美味しいけど。

うちはもっと爽やかな甘さの方が好きかな。

女子は好きそうだな。

見た目もおしゃれだし。


1時間くらいは日本史の本読んでゆっくりしたかな。

家に12時すぎに着くとまだ宅配便きた形跡がない。

よかった。

結局きたのは14時半すぎ。

衣料品だった。


今から出かけるのもなあ。

近場しかないよなあ。

市の美術館行こうか迷ったけど。

めちゃくちゃ気になるていう特別展でもないので。

今度にした。

悩んでたら15時過ぎてたし。


家でゆっくりしたから。

魔法使いのアニメ見終わった。

28話もあるのだけど。

長く楽しめたなあ。

若い子に勧められたんだけど。

すごく楽しかった。