ブログを久しぶりに更新する。

ゲームもしばらく休止するつもりなので。

ブログでも書こうかなと思って。


余暇をどう過ごそうかと思ったとき。

ブログはお金もかからない娯楽だ。

数年後読んだときこの時こんなこと感じてたんだと自分が見て振り返れる。

しばらくは定期的に更新しようと思う。


誕生日が来てまたひとつ歳をとってしまった。アラウンドフォーかどうか微妙な年頃に。
ブログジャンルもそろそろ変更かなって。
42の最後の日もあっという間に終わってしまった。


高級カフェで苺ケーキ食べた。1年間頑張ってきた自分のご褒美に。
高くて年2、3回しか食べられないけど。
自分の励みになってる。



女性はアメリカのコーヒー屋で甘いものを飲むのが好きだけど。


うちは名前を書いていれば席を用意してくれるような高級カフェが好きだ。自分で席を確保するようなカフェはあまり好きではない。好きな店名前は出せないのがもどかしいけど。

この前の休み鎌倉にいった時のことを話そうと思う。

ソメイヨシノちょうど桜吹雪で綺麗な時期であった。


うちの近所は私鉄とJRが走っておりどちらからも行ける。空いてるからこの時は私鉄とメトロで行った。まあ横浜では乗り換えないとダメだけど。


行きは最初から最後まで座れた。夕方は用事があったので早めに帰るために始発で出た。


昼ご飯はお寿司屋さんなのにラーメンもしてる店に入った。鎌倉でお寿司は高級なので高くつくので。ラーメンも出してくれるのでリーズナブルに食べれてありがたい。


ラーメンといなり寿司がたべれる。










鎌倉と春のお花たちを見れて癒される。

ソメイヨシノも散り始めていたがこの日はギリギリだった。桜吹雪が美しかった。


円覚寺と明月院と浄智寺と建長寺を回る旅だった。御朱印ももらったけども著作権的にどうなのと思ってしまうので写真はあげれないけど。

御朱印帳もそろそろいっぱいになる。

思い出が詰まった御朱印帳だ。

鶴岡八幡宮で買ったさくら色の巫女の御朱印帳。

女子ぽい。


長谷で降りて長谷寺と大仏も見る予定だったけど。疲れて早めに帰ることにした。2万歩くらいはこの日は歩いたかな。小町通はものすごく混んでた。ここ通ると懐かしくて。鎌倉は毎年のように行くので。その時々のことを思い出す。 


また落ち着いたら鎌倉行きたいな。

今度は川崎大師か香取神宮行ってみたいなとはおもってる。