六本木行ってきた。
新国立美術館でイヴ・サンローラン展を見てきた。


展覧会も最終の週末日でこともあり物凄く混んでいた。
入場が30分待ちとかすごい。
わたしは障害者なので手帳を見せると並ばず入場させてもらった。

ちなみに現在はもう終了してます。


女性もののファッションの服飾品の展示なので女性のお客さんが多い。
彼氏と来てる女性客もいるので男性が全くいないわけでもないけど。


会場は混みすぎて見るのに並ぶのだけど。
一向に進まない。
せっかく見に来たけど。
列の後ろからパーと見て出てきた。
1時間くらいで見てきた。


地元のカフェでお昼食べてきたので。
お昼から電車乗って美術館来たのであまり時間がなくて。


展示はオシャレで派手な服が多かった。 
着てみたいなて服があったけど。
あんなの着たら注目の的で勇気がいるかもしれない。
モデルさんでもないと着こなせないかなと考えてた。


女性のファッションには興味があったのでみてて楽しかった。
絵画でなくてファッションの服飾品は美術館で見るのは斬新だったので。
すごく良かった。