この日は月一回ある診察の日で休みだった。

ワクチン接種も腕が痛いくらいで熱もなく予定通り診察に行けた。

先生に頓服薬を減らしてもらった。


最近状態も良いので。

この日は混んでて待たされた。

本を持ってきたけど。

呼ばれたらすぐレスポンスできるように。耳を集中してた。

だから待ってる時も長く感じてしまう。


薬局はなぜかすいていてすぐ呼ばれたのでいつも通りの時間に終わった。

美術館行きたかったが女性のファッションの展示がやってる。

友達が良かったよて言ってたのでずっと行きたかったけど。

腕も痛かったし熱も出るかもしれないのでこの日は様子を見ることにした。


行きつけの定食屋さんが開店の時間過ぎたので入ることにした。好きな席どうぞと言われたので二人用のテーブル席に座った。


期間限定メニューが冬のものに入れ替わってた。

この日食べたのはこれ!



カキと冬野菜の炒め物。

カキはもちろんだったが。

山芋が美味しかった。

味もしっかりしていてちょうど良かった。


午後から注射の影響かだるかったので昼寝した。

ほぼ1日経って少し熱ぽかった。

そのあとゲームを少しやってたので。

いつも通りだったけど。