40過ぎると気になるのが日焼けシミ。
仕事柄外作業が多くて。
日焼け止め塗ってるのに焼けてくる。


梅雨だということもあり。
お天気もごきげんななめで。
私は油断しがち。


日焼け止めも高いし。
今日は天気も悪いし。
日焼け止め節約しよと。
油断してたら。


いつのまにか日焼けしてる。
シミも増えてきた。
若い頃から対策してれば。


読者は40代が多くて。
20代はほとんどいないけど。
若い子に見て欲しい。


若い頃から日焼け対策はしっかりしといたほうがいい。
若いうちは大丈夫だけど。
あとでシミができちゃう。

私みたいにならないように。


美白の肌を手に入れたい。
高校生くらいかな。
女の子でも小麦色の肌が流行ってたのよ。

安室ちゃんの影響かな。


ブログ長いこと書いてて。

昔の記事がフィチャーされること多いけど。

1500記事超えてたんだなあ。

地道に書き重ねてギネス世界記録を目指すよ。