著作権の問題もあって映画の内容はかけないので。
ちょーアバウトなブログになってしまう。


私より10くらい年上の男の人。
以前に働いてた会社の友達三人と。
映画を見に行った。


ちょうどスーパーマリオ世代なんだと思う。

わたしはスーパーファミコンのスーパーマリオワールドからやった。


ちょっと世代がずれてるけど。

マリオはまだ続いていく。


Switchのマリオを初めてやった子供達も多いだろうし。


4DXというその場にまるでいるかのように感じる新しい映画スタイルのを見た。


あんまり詳しくは話せないけど。

値段は映画二つ分見れるくらい高いんだけども。

一度は体験してみたかった。


遊園地に行くより安いだろうと友達に言われた。

ワクワクドキドキ感がたまらない。


某ファミレスで話しながら食べていた。

それだけしか食べないのて言われた。

ダイエット中だからね。

夜は親がいないからガッツリ食べるつもりだから。

昼はこれでいいの。

一人で食べてるの恥ずかしいんだけどって。

女の子かい。笑


そのあとゲームセンターで少し遊んで。

映画見て帰った。

久しぶりなので話が弾んだ。


マリオの映画の内容全然書けなくて。

内容が無いよう。

てブログになりました。


友達と別れたあと。

親がいないので一人でごはん。



イカの野菜炒め。

イカよりたけのこが多い。

タケノコのせいで値段高いのかなあ。

野菜たっぷりで健康的。

やっぱり和食が一番。


ゲームのマリオ知ってなくてもわかる内容でした。

ゲームはしませんて方でも分かります。


私も友達に誘われなかったら。

子供向けと思ってみなかったかも。

見てよかった。

趣味が違う友達いると世界広がるね。


世代を選ばず親子で楽しめる作品だなあ。

まだ行かれてない方は是非行ってみてください。