身の回りのことが落ち着いたら。

動画アプリでアニメ見ようかと。

どのアプリがいいのかなあ。

 

久しぶりに趣味のことでも書こうかと。

わたしは多趣味なので毎日ちょくちょくいろいろしてる。

 

その中の一部のゲーム紹介。

ノブオンてのを大学院の院試が途中のところから。

一次試験と二次試験までだいぶあいてたので。

フライングで初めて。

 

卒業前の年明けぐらいだったか。

浅井とか朝倉が追加されたころだからもう何年前だろう。

私も若かった。

 

思い起こせば2004年くらいだろうから。

もう18年くらい前かなあ。

休止はちょくちょくしてるけど。

 

シネマテックバトルという。

MMOではなかなか見られないターン性のバトルで斬新さ。

戦闘の合間にチャットもできる。

そこがいいところでふらっと戻ってきちゃう良さがある。

 

いろんな出会い。いろんな別れを見てきただけに。

同窓会したいね。

今も続いてるひともいて大切にしたいけど。

会えなくなった人にも会いたい。

 

私のこと好きっといった男の子どうしてるだろう。

急にゲームのなかでいなくなったと思ったら。

 

友達に聞いたところ司法試験通ったらしい。

どうしてるかなあ。

 

あなたの屋敷をのぞき隊の隊員を甲府で募集してたところ。

屋敷を見せてくれるという。

 

それから仲良くなって毎日話すようになっていった。

彼ももう当然結婚してるだろうけど。

どうしてるかなあ。

幸せにやってるかなあ。

 

次回は別のゲームでの出会いを簡単に紹介しようと思う。

おふげーは気楽でいいけど。

ゲーム内の出会いが日常の一部になっていたからなあ。

忘れられないよ。

 

今ノブオンは討ち取りの証集めというイベントが開催中。

過去のボスが落とす討ち取りの証を200枚集めると。

ちょっといいプレゼントがあるらしい。

明日のメンテナンス前までなので。

なんとかあと40個頑張る。