今日は奥さんとテニスをやりに遊びにきた。自動車
旦那さんは仕事だよ。
残念。いじってあげたかったのになあ。
この暑いのに外でスポーツなんてやれるわけない。晴れ
炎天下のなかやったら脱水機にかけられたように。
脱水されてしまう。
もうわたしからはエキスでないよみたいな。しずく
だから仕事帰りに落ち合って夕方やるのだ。
夜も9時くらいまで貸してくれるテニスコートがある。キラキラ
夜だと幾分ましだ。最近暑いものねえ。
それでも熱帯夜、たまらないわ。プンプン
お遊びだけどへたくそなので。
でも本人は妖精シャラポアのつもり(笑)ニヤリ
今日はなんとか予約を取れた。
結構人気。私のブログなみ。(笑)もうね長蛇の列。ビックリ
そこまではうそだけど。ナイター設備付いてるコートは全部じゃないので。
とりあい激しいの。彼女と私が彼をとりあうみたいに。ベー
スコート、ようするにミニスカートをはいてやる。女の子
カッコだけはかっこつけてみる。
あとかわいく。(笑)
髪はポニーテルに束ねている。ウィンク
づらだけどさ。かっこよく言うとウィグという。
この下はザビエルのよう(笑)
冗談だけどさあ。未来どうなるか保証は無い。
暑いからこんなのかぶってスポーツできないんだけど。
これなしでミニはいてたら変態なのでつける。
でもショートの女性用のやつだよ。キャー
なんこかもってるから。
奥さんはやめてよ。こっちまで恥ずかしい。怒り
と苦笑い。
さすがに女性、わたしのことキモイといいながらも。
あまりこたえてないみたいだ。男だったら戦意喪失するのに。汗
ハンデだとおもったのにキモイ作戦がきいてない。
さっそくサーブをするがボールはあさっての方向へ。
試合にならないじゃないと奥さん。寝る
サーブは奥さんがする。
妖精アタック。キャー
と私は返す。
だがラケットがすぽ抜けて飛んでいった。
あぶないじゃない。
と奥さんまじぎれ。
あまりのへたくそさに試合にならなかったけど。ビックリ
ああだこうだ。してるうちに。
時間切れ。ああおもしろかったなあ。ワーイ
でもやったことある人ならわかるけど。
正確に打ち返すのて初心者にはむずいのだ。イイー
おにぎり試合前にひとつぱくついたが。。。おにぎり
おなかがぎゅーうぅ。
腹減ったので。
パスタやさんで奥さんと食事してかえってきた。食事飲み会
おいしかったよ。カルボナーラ。
次回 奥さんとの漫才コンビ。