わたし千鳥格子のミニがお気に入りなんだぁ。
でもコクーンミニとかバルーンスカートとかショーパンとか。
トライしてみたいな。
でも近くにコクーンミニもバルーンも売ってない。ショーパンはあるけど。
パンのことじゃないよ(笑)ワーイ
でもお母さんがキモイ格好はおよしなさいって。
ひたすら女物のジーンズ。そのつぎもジーンズ。もういっちょジーンズ。
ああもう飽きた。秋田県。怒り
わたしもおんにゃのおしゃれがしたいの。キャー
上だけでもせめて気持ち悪く。(笑)じゃなかったかわいく。
キャミに上にはおる薄いカーデガンみたいなの着てるよ。
太い腕が見えてまたきもい。放送禁止なのでモザイクがかかりま~す。ニヤリ
えびが着てるエレガントナバイカラーのドレスとかもきてみたいなあ。
バックはかごバックだよ。今流行の。意外に入るから便利。化粧道具とか。鏡とか。財布はマルチカラーのビトン財布。えびちんがもってるやつです。はい。
通販でキャンキャンの服買いたいけど。サイズが無理だものなあ。
どうすればいいんでしょ。靴は25だからかわいいのない。
足ちっちゃくならないかな。女はきつい靴ばかりはくから足小さいんだと思った。
サイズの割には横が小さかったりぎりぎりに作ってあることが多い。女ってかわいくなるために服も靴も窮屈で大変だね。困った
大きいのきるとまたかわいくないんだよぉ。泣き