そよさんあれだけ書いてよくねた尽きないなあ。わたしは原稿迫られる作家のようね。ふてくされて寝ちゃうよ。寝る

この前書いたけどまさか彩菜ちに生気抜かれてしまってるおかまがいた。(笑)
もう大好き。どうにかなってしまいそう。
エッチしたいとは思わないけど。キャー
○○ちゃん(わたし)はなんでもありだからね。て彼女にあきれられたからね。
おかまVSもと男の恋もありなんだぁ。

今日はおほもだちについて。でもそよっちみたいに男との恋ばなないんだよね。
男生活長いから女に甘えてきた。わたし異端性同のバイだし。ニヤリ
教育実習で知的障害者施設にいったときのお話です。
わたし従順だから気に入られたみたいで。
いきなりベットに倒されて。
押し付けられてや・ら・れる。困った
と思ってわたしは目をつむて覚悟した。
もっといけめんが好みなのに。
故意にじゃないだろうけど彼のパンツも半分までぬげて半けつ状態。ビックリ
あれもこんにちわしてて絶体絶命のピンチ。
施設先生が助けてくれたけど。
あのままいってたらどうなってたか。
おほもだち1号になってたかもしれない。
わたしおしりでするの好きじゃないんだ
おしりでするのはう○こだけが好き。
入れると痛いだけ。
ほも失格だ。(笑)
尺八は好きだけど・・・。やだなぁあ笛吹くのが好きなだけよ。(笑)
あとでやなならやだって言っていいんだよ。ていわれたな。
でも男にもてたの初めてだから。
こわかったけどうれしくもあった。ドキドキ
次回予告
おかまのおしゃれについてかこうかなと思ってる。お楽しみに。ウィンク