キャンキャンで。
直子が消えた。好きだったのに。
麗奈が消えたときもショックだったけどぉ。
女にもてる女て大変なんだなあ。
えびちゃんは引退しないで泣き
わたしは姫OL系が好きなんだけど。キャンキャンの服は華奢すぎてタブン入らない。大泣き

エレガントなえび系も好きだけど。
ウエストは60なんだ。おかまとしては華奢でしょ。さきらっちとかおかしい(笑)スタイルの人には勝てないもん。でもトップスは肩幅広くてはいらない。無理に着ようとするとやぶれそう(笑)
普段はスカートはかないでジーンズ女物はいてる。
かっこいい系をめざしてるから。(笑)
華やかなかっこうするとお母さんがおこるんだもの。
本当は似合わないけど姫系がすきなのにさ。
スカート毎日でもはいて公害まきちらしたいのに(笑)