ちょと早かったな・・・^^ | お値段異常です。

お値段異常です。

[ 種田 山頭火 ]
水に影ある旅人である
分け入っても分け入っても青い山
よい宿でどちらも山で前は酒屋で

台風の前に見に行ってこようと、むりやり時間を

作って行ったんだけど・・・(´。`)フー

早かったなぁ・・・

 

 

昨年は♪だったけど、今年は「流星」 だったんだね。

ま、こればっかりは、しかたないね^^

 

 

んで、ちょいと足を伸ばして信州峠を越えまして・・・

大好きな八ケ岳を・・・と思って行ったけど・・・

 

 

♪やつがたーけは隠れて見えぬ 見えぬあたりが八ケ岳 ヘイっ!♪

 

まぁ、こんなもんでしょう(^o^)

雨じゃないだけ、上出来ですよ。