にゃんたちが好きすぎて。、、親バカゆうか(つ∀<。)テヘッ♪ | にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

3匹のネコさんたちと暮らしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に暮らしていた証として
ブログに残していきたいなって思っています。

こんにちは!

コペン女子デビューした

ゆうかです♡♡



昨日初めて黄色のコペンと

すれ違って挨拶して貰って

びっくりしました(°д° )!!


なんかコペン同士すれ違うと

挨拶し合うらしいです。

(しかもノールックで。笑)


楽しすぎるっ(≧∀≦)キャー



新しいスマホケースです♡♡



にゃんたちを愛しすぎる私を見て

家族がプレゼントしてくれた♡♡


今は亡き奈々ちゃんもいます!

うれしー( *´꒳`*)


今母の面会が終わり車で休憩中。

これからジムで軽く泳いでから

サウナでのんびりしてきます♡♡


イッテキマース・:*三( o'ω')ノ



いつも「いいね!」

ありがとうございます♡♡


ばいちゃ☆ミ