空から思い出が降ってきたらやっぱり溺れてしまった私(;;) | にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

3匹のネコさんたちと暮らしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に暮らしていた証として
ブログに残していきたいなって思っています。

こんにちは!
やっと体調回復して今日10日ぶりに
運転できたゆうかです☆ミ



実はコロナに感染して
散々な目に遭いました
( - - `)イタイシシンドイ

さいわいにゃんたちには
感染してない感じε-(´∀`;)ホッ

ダメージ受けたからか
一昨日は久しぶりの
回転性めまいで動けませんでした。

で、今日久々に病院行ったあと
前の職場の後輩と会ったのですが

私の元同期が土地家屋調査士の
試験に合格したらしいと!!



結構ブラックな会社だったので
元同期は「絶対合格して辞めてやる!」
とよく言ってましたが

来年3月には開業するため
晴れて退職するみたいです(*´꒳`*)オメ

ちなみに会っていた後輩は
とっくに退職して
行政書士事務所を開業して
がんばってます(o^o^)o 

みんながんばっててすごい!

と素直に嬉しい気持ちと

病気で司法書士の夢を
諦めてしまった
だめな自分。。。

と落ち込む私。。。


それなりに勉強がんばってきたけど
難聴を何度も繰り返し
もう無理だなと感じ

自分的には納得し
正しく諦めたつもりだった。


だけど。。。

だけど今日。。

空から思い出が降ってきて

私はみごとに溺れてしまった。。

1番いけない
思ってはいけない

私は本当にダメな子だ

って感情に

飲み込まれてしまった。。

本当は
その世界に帰りたい。

でも

今元気でも
明日は分からないし

というか数分後
起き上がれなくなるかもしれない
一昨日みたいに。


やってみなきゃ
わからない!

と思うけど

もしも唯一の右耳まで
聴こえなくなったら。。

無理

そんなこわいカケは
私にはできない。。

と暗黒のスパイラル(;;)

今日は久々に
ずっと涙止まらないです。

仕方ないと言い聞かせても

人のココロは
複雑で理屈が通じない。。。

いつか
ちゃんとした思い出に変わって

溺れるんじゃなくて
懐かしく思える日がくればいいな。。

もし今 空から思い出が降ってきたら
まだ僕は悔しさで溺れてしまう
でも誰が僕のこの未来に

絶望してたとしても自分自身が
終わってないかどうかだろう
在るべき形へ


歌詞が胸にグサグサ
染みまくります(>︿<。)



病気のおかげで
たくさんにゃんたちといられるし
ツラいことばかりじゃないしね
(*ˊᗜˋ*)/うん

それにブログを綴ることで
気分もだいぶ落ち着いた。笑



いつも「いいね!」

ありがとうございます♡♡


ばいちゃ☆ミ