a-nation ROCK NATION cnblue@代々木第一体育館 | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです

 a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー.
 ROCK NATION. 8月 12日 (日) 18:00.
国立代々木競技場 第一体育館へ行った

sadsがすごくて・・・cnblueを忘れた・・・・

アリーナAのポールをブンダおしてどんどん前方へ行くファンたち
自由だーー
私の前にファン達が裸足でヘッドバンキング。
なんか、初めての経験で、怖くて楽しかった~
清春がサブステに来たときは、あまりの迫力に両手をあげずにいられなかったww

  

 

そうそうCNはというと
「えっ?トップバッター」と思ったが
トップバッターでよかった。
sads とvampsの後では、正統派すぎてちょっとね( ´艸`)


「素敵なアーティストと同じステージでライブができて、とてもうれしいです!」
とタンク姿のヨンファ相変わらずカッコイイなぁ
可動範囲はいつもながら狭い!狭すぎる~
もうちょっと、前へ

「Where you are」
「Hey You」
「Kimio」
「GET AWAY」
「Come on」
「In My Head」

南1Fのみサービスあり!ヨンファもタオルを投げた
ヨンファとジョンヒョンは関係者席でVAMPS見て帰ったと
多分、SADSの時は、驚いたことでしょうな~




ボディビルダー?

ミニョが大人になっちゃったなぁ

「コードに足ひっかけてこけた?平気?」
あーーまたジョンヒョンこの髪だぁ、くるくるをみたかったのにぃー。「痩せた?」

またトラT着てる!なんかイケメン度が増してるな正信


次は、めざましか・・・
暑さに弱すぎるので挫折すると思う・・・・(ノ◇≦。)