E-DA Asia Super Music Festival cnblue TVXQ | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです

cr se7en1207

crParishin091

cr xaviera0126


4/28東方神起 4/29 CNBLUE E-DA Asia Super Music Festival があったんだ。
台北じゃなくて高雄だからね・・・日本から行った方のレポでるかな?! 
東方神起とCNBLUEを同じ日に出してくれればいいのにぃー
ってでも行けないけど(笑)
あっ今日だ・・・後でFANCAM探そう~
                  この画像はplanetB さまから
               120428仁川空港、台湾出国CNBLUE

イジョンヒョン CNBLUE

イジョンヒョン CNBLUE

 


イジョンヒョン CNBLUE 

 

 

イジョンヒョン CNBLUE
「 口が痛そうよ ジョンヒョン!風邪引いてたって聞いたわ。」
「このパーカーってホンギにもらったの?」
「リップはコレ?!」

KIEHL’S キールズ リップバーム No.1 オリジナル 15ml リップクリーム リップ...


イジョンヒョン CNBLUE

 

 CNBLUE 
みんなヴィトンが好きね~


昨日の東方神起コンサート
やっぱり電話なら動画OKなのね?!
ええ?ビデオカメラもってる人もいる感じ

 
crDeniseYunho0325 crxiah357