1泊2日で行ったCNBLUE サイン会@20120415 タイムズスクエア永登浦 2 | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです

1 
 
あーー終わった~ 

2 

余韻が残る中
帰ろう~


会場で知り合った韓国留学中の超かわゆい子に食事を付き合ってもらった
やっぱり食事は安い・・・

3 

多分ひとりだったらたどり着けなかったであろうヨンドンポ駅に彼女のおかげでスイスイよー
やっぱり留学生はちがう!!ファンミでの再会を約束して
途中でサヨナラ!本当にコマオゥヨ~


ホテルへ到着後、地下のEマートへ

4 ユチョン

 

イソン
 
ユチョン 
チャ・スンウォン 

チャ・スンウォン
 


 ソジソ
 

 

さっつ帰ろう
 
あージソプのポスターだー ワイルドだぜぃ

今日の余韻に浸って寝よう~


翌日、朝食付。それしか安BOOKINGなかった
 

 

チェックアウト後一応、明洞へ
スターアベニュー

2pm

 jyj
 
 bigbang

デューティーフリーに一応行ってお土産を購入して弘大入口へ


帰りのAREXはソンスンホンとチェジウがお見送り






あーー今度は1WEEK CN滞在しよう~ハァト かな・・・・



お土産↓このユノ&チャミの脂取りいいわーーー
 

そして帰り買ったBEAST の辛ラーメンブラック。桜とともに撮ってみたわ
ブラック1個で売り切れだった・・・すごいわ