楽しかったね | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

もう暑いしか言葉出ませんよね〜😨

今日は【波並なかよしサロン】と【オープンジャパンさんのカフェ】合同開催

こんな感じの会場に
3人の方が来てくださいました🥰
2度目になるみゆきさん(お話し上手なんです)
テーブルの上にはお菓子
皆さん思い思いの飲み物を入れてもらって
小さいお客さんも🥰
ぴ〜ひゃらの演奏を聞いてもらって🎶
それぞれのテーブルで会話を楽しんで
気さくな方たちです
軽い体操、リンパマッサージ
部分用化粧品
素敵な香りに包まれました💕
使い方も丁寧に教えてもらいました。
冷たい飲み物の飲み方
自分を褒めて好きになる
とてもお勉強に
今日来られた三人で
ハイポーズ📸
帰り際に
急遽明日午後、カフェさせてくださいと✌️
フルーツ白玉持ってきてくださるとか
地区の皆さん午後1時半から公民館に来てくださいね😊
素敵な会話と美味しいものがまってますよ〜
あっ、買い出し行けなくなった(笑)