初めての出会い | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

今晩のご飯は🎶なんと!初熊本支援チームの方々です。

お電話で、炊き出ししたいのですが〜と連絡ありお願いしてありました✌️

時間前からかなりの人が集まってきてくれました。皆さん楽しみにしてるんだ🥰

来るそうそうバタバタ準備
若い子ばかりだ〜
炊き込みご飯
豚汁
大根と里芋の肉味噌がけ
順番に欲しい人数分よそってもらってます😁
あっという間に配食終了してました😱中にいる人の分も頂いて
200人分はあろうかと思う大きな寸胴「はい!こっち向いて〜」で、この顔でした🥰よっ!力もち👏
最後は皆さん勢揃いでパチリ💕
何でも2人以外は学生さんだとか、ありがとうございます🙇
お決まりの🎶またいらしね~🎶とお別れしました。陽気な方たちでした💕
1人分かなりボリュウムありました。
爆弾おにぎりは私の持ち帰り用の特注品😱でか過ぎ(笑)
皆さん美味しそうに食べてましたよ✌️