お願いして、できたものは〜 | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

いや〜暑い日でしたね

今日の午後はKさんが来て、昨日の続きを😄

と、言うのも

昨日、前から気になってた事があったので、お願いしたからです。

IHと調理台の隙間が気になって😰ものが落ちたり油が飛んだりするのが嫌だったんです。

2台とも隙間の幅が違うので😱
昨日午前中来ていたので、お願いしたところ、午後には板を持ってきて
これで仕上がりと思っていたら
連絡があり、オマケつけに来るね!と
何してんだろう〜
小さい板にボンドつけてる
あっ、ずらないようにだ
それと、どっちにつけるかも書いてある😁
小さな思いやりだ〜(笑)
2枚の板は、ニス塗って火曜日に持ってきてくれるらしいです。
ありがたい❤️
お願いしてみるもんですね🤗