こんばんは 名張市 リトミック ピアノ教室

山本さなえです😊

お久しぶりです  すみません😅


先日の日曜日、NaNa先生のベビーリトミック秋冬

剛座へ行って来ました。


私はなんと 再 再 受講💦

一周回ってるやん😅


でも、 行ってよかったぁ〜って

思えるんですよね(.すごくないですか?何度受けてもまた受講したくなる講座、再受講制度はありがたい!)



その内容は

集客目的じゃなくて


常にレッスンに来てくれる

子ども達やてママ目線なんですよね


子どもの発達を認識された内容は

本当に勉強になります。


何度受講しても、見落としがあり

また、新たな学びの喜びがあります。


再受講のための、バージョンアップの内容も

なんて嬉しい!→

ほんまに

バージョンアップしてました。


また、レッスン頑張ろう!

と、思える講座。

ありがとうございました🙋‍♀️ 

また、来月伺います。すみません🙇‍♀️