こんにちは 名張市 鴻之台 希央台のリトミック

ピアノ教室 山本さなえです。


ブログの更新をしないまま、すっかり4月になり

新年度もスタートしてしまいました。


3月はリトミック発表会やらあゆみ先生の徳島へ

リトミック発表会のお手伝い(楽しんだだけ〜😅)

リトミック勉強会…まぁ盛りだくさんで

ちょっと息切れ状態でした。


3月のリトミック発表会は記憶として

残しとかなきゃと思いブログ更新。


1歳クラスさん

リトミックを始めて1年、聴いて真似るという事が身につきましたね



アンパンを出せば 必ず注目します😅


スカーフ活動も慣れたものです。見て真似ます


発表会で寝転んでる?  ええねん ええねん😁


音を聴いて

身体をいっぱい使って動いたり、表現したり

お友達と触れ合ったり

そこにママ、パパの笑顔、子ども達は

心から楽しいリトミックの時間と感じる

と思います。



ベビーリトミック

4月22日(月)10時30分〜

                          11時30分

防災センター2階 参加費500円

予約受付中お問い合わせください

インスタからも活動、体験レッスン記事が見れます