こんにちは 名張市鴻之台 希央台 リトミック

ピアノ教室 山本さなえです。


今日は天気も良く こんな良い季節は

京都へ行こう!


って、観光に行った訳ではなく

数年前に 修了証書まで頂いた


ななぞうし先生の

ベビーリトミック講座!

なんと 再受講までさせて頂ける

って事で

実は 夏にも再受講してるんですが

秋も講座を開講してくださるって事で

本日も京都まで受講してきました。

ちょっと、再々受講じゃん?


それほど 何度も受講するたびに

新しい発見と受講後には、早くベビーリトミックレッスンをやりたくなるモチベーションを上げさせてくれる

ほんと すんごい講座なんですよね。


本日もその手応えはしっかり感じる事はできました


何よりもお子様や、お母さん様への配慮、

安全性、衛生面を まず第一思う姿勢は

ずっと変わらず、受講するたびに改めて

大切な事を学びます。

同じ大学&管楽器出身&リトミック繋がりの

仲間に会う。


本日はありがとうございました。

今日も、とても充実した講座で

時間があっと言う間に過ぎてしまった…

そんな講座でした。

是非、実践に生かせるように…

頑張ります!