こんばんは
名張市鴻の台 希央台の
リトミック教室
山本さなえです。


今日は今月最後のリトミックレッスン
4歳児クラスでした。
 

楽しい拍子の活動に
キーボード。


少しずつ 小さな自信の積み重ねと
心身の発達を焦らず
見守り続けて

いつの間にか成長して

笑顔でレッスンできる様に
なってきました。

レッスン後も
外へ出てみんなで遊んでるみたいで

これが一番の成長の素かもしれません。
 


よかったよかったと
レッスンの後片付けをして
車に荷物を入れる頃

せんせ~月みて~
大きいで~

{04A38118-6B0D-4D99-A585-A62C9F5AB3F9:01}

わ~お

きれいやなぁ~
うさぎいんねんで~

餅つきしてるんかなぁ~


みんなでペッタン ペッタン 
餅つきペッタン ~
(リトミック効果)

順番に私の前に並びだしました。

本当にかわいい

先生、
来月のレッスンも頑張るよ!

と上機嫌で帰ろうと…

何気に携帯を見る

ラインが盛り上がってる!
何事だ?


福山雅治さん結婚。



ジェトコースタの
急降下の様な
私のテンションでした。

チャンチャン。