こんばんは
名張市鴻の台 希央台の
リトミック教室
山本さなえです。

最近、一日が早い。
あっと言うまです。

今日は出産まであと4日と
ひかえたYちゃんママとYちゃん
おばあちゃまも一緒に
わざわざ県を
またいできてくださいました。

Yちゃんは2年間、県をまたいでレッスンに来てくださいました。

2歳児クラスのレッスンが終わり
数人のお友達が残ってまして…
 
Yちゃん登場!
あまりのサプライズに大喜び!
{8365752C-98C8-4701-A663-FCB4AF9C47AE:01}

{4B0F2A49-AA18-4FFC-888F-A4DFFBCE1B1A:01}

{09F539E3-D8F8-4007-9F08-560BBB1231CB:01}

Yちゃんが来てくれてテンションが
上がるBoy達。

かわいすぎます。

こんなステキなプレゼントも 
{C3F9AEF9-78DD-432F-AAD8-80370AF3E311:01}

感動アップ
もったいなくて食べれなぁ~い

どうか どうか無事に出産なさって
ください!


実は今日
結婚記念日

旦那も私も
あんまり記念日にこだわらないので

あっ、そうだったね

って感じ。


特に今年は

お互い、元気で今日も笑う事が
できれば、それで何もいらない
 そぅ感じます。

年をとったのでしょうか(笑)


まして、こんなケーキまでいただき 
今日もレッスンで
たくさん笑って
それで満足。

でも
自分にご褒美で

こんなもの買いました

手作りママさんから
{D47E9BF3-D4B8-4EF1-8CF7-8BED37F4CB9F:01}

ジバニャン
いいでしょう~

さぁ、明日の準備しましょう