8月1日(木)15年ぶりの松山へ
行って来ました。

なぜ、はっきり15年前と覚えてるかと言うと、


東京での一人暮らしから、実家に帰る事になり、
一緒に帰った
シーズーの マー君が、2004. 2. 24日
14歳 3ヶ月と13日

私が出張から帰った翌日(待っててくれたんだなえーん)大好きな父の胸に抱かれた瞬間、
虹の橋を……
(何年経っても、思い出すと辛いので、、
 詳しくは書きません汗

 

その一週間後に生まれた、
マー君を迎えに松山へ車DASH!



   



アップこれは2008年にこのブログに投稿したものです
 
強引に引き伸ばしてるけど、ガラケーだから
 写真ちっちゃっ!びっくりあせる




バス🚌の中にて


とても大人しい子で、生後55日で、
うちに来た日から、ずっと手のかからない
マイペースな良い子ですラブラブラブラブ 
(親バカは自覚済!)

その赤ちゃんだったマー君が、
現在15歳と10ヶ月わんわん

2ヶ月後の、3月3日に、16歳になります!

だからはっきり、
前回の松山へ行った日を覚えていると言う訳です。




いつまでもいつまでも、

元気で長生きして欲しい

願いはただ、それだけです照れ












 宿泊は、なんと!温泉付きのお部屋音譜




自分で予約しておきながら、、感動照れ

 松山へ②へ、つづく





#ずっとそばにいてね #松山  #シーズー #15歳 #温泉付き #そらともり