最近、携帯の消去出来ない写真をUPしようアップ
 キャンペーンをしている為、
 時系列が、めちゃくちゃです汗




 今年の 1月に大阪に行った時に
 描いて貰った似顔絵わんわん

この写真が照れ



  このようになりました爆笑

マーちゃんラブラブ

 


そして
家族写真の下書きニコニコ からの〜






完成キラキラ



 いつか、似顔絵を描いて貰いたかった

 夢が実現しました!!

 本来は、モデルの個性をかなり誇張して
 爆笑似顔絵笑い泣き を得意としているお店だけど、

 自分は、かなり打たれ弱く、見かけによらず?
 ガラスのハートハートブレイクなのでショック!汗
 爆笑度は最小限に抑えて頂くようにお願いお願い
    (すいませんm(_ _)mアセアセ

 お店の個性を消してしまう注文にも関わらず、
 快く受け入れて頂きました!!



 マー君の写真は、
 携帯に溢れんばかり大量にあるけど
 家族の似顔絵は、各自バラバラの写真しかなく、、
 
 それが、
 こんな素敵なファミリー大集合ピンクハート
 の似顔絵になるなんて爆笑
 
 本当にびっくりビックリマーク で、各自の特徴、雰囲気が
 見れば見る程、
 「そう!そう!!そう!!!」
「うん!うん!!うん!!!」

 状態が続く〜ゲラゲラ


 写真は写した場所や、背景を鮮明に写す事が
 出来るから、見たままそのまんま、
 思い出になる良さがあるけど、
 
 似顔絵は
 同じフレームに収まれるはずのない、
 亡くなった愛犬と、亡くなってから迎えた
 今の愛犬が隣同士に並べる奇跡もあり
  (人間も然り)
 
 各自それそれが、キラキラ宝石白キラキラしてた時代を
 ひとつに収められる夢の世界で、
 なんだか奥深さを感じるな〜。


  カリカチュア•ジャパンなんば店さん、

 ありがとうございました照れルンルン











 
 
 若かりし頃。私の知らない世界ニコニコ