ブログを更新してなかった間、
 全くSNSをしてなかったかと言うと、
 インスタ、Twitterをちょこちょこしていて
 最近は、Twitter一択になってるけど…


 そこでブログ、Twitter、インスタ、FBをやってみて
 本当に、それぞれの色がある事を実感キラキラアセアセ

 もちろん、どれもメリット、デメリットがあり、
 結局は自分との相性だと思うけど。
 
 
 私的に一番驚いたのが、Twitterびっくり


 驚いたというより、共通のひとつの話題だけの
 コミュニティで、まさにそれ一色ガーンあせる
 (複数のアカウント作る意味がよく分かった)




   例えば、
 
 好きなタレントがいます。
 そのタレントの応援垢です!
 
 学生でアルバイトをしていて、
 アニメを描くのが得意な 23歳女子お母さん

 フォロワー数  1300アップ

 好きなタレントの似顔絵をUPすると、
 いいね👍が、300〜500付く


 が、「今日はバイトで〜」の話しになると
 いいね👍は、10も付かずびっくり


 本当に求めてるものが、はっきりしてる世界あせるあせる
 
 良い悪いじゃなく、アカラサマ過ぎて、
 他人事でも、たまに引くショックダウン


 ただ、
 絶対的共通点があるから、案外結束が強かったり、
 Twitterって、こんな世界なんだービックリマーク
 言う単純な驚きショック!


 色んな世界があるんだなー











 2017年5月のマー君わんわん

 きっと美容器具って、どれもこれも全てビックリマーク
 絶対効果があると思う!!

 続けられれば…ね。。笑い泣きハートブレイク  それ一択グッド!